ELYON(エリオン)は評判どおりの迫力だ!

未分類

ELYON(エリオン)の評判は、とにかく派手! 迫力あり!の戦闘が魅力。

2021年月11発売のWindowsPC向け新作オンラインMMORPG

スキル特性ルーン特性といった組み合わせで、自分だけのキャラクターで冒険が楽しめます。

『エリオン』は、スキル攻撃の追加効果などが可能。

自分スタイルで戦闘をカスタマイズできるMMORPGですが、

マイハウスで生活拠点もカスタマイズできちゃうのがすごい!

『エリオン』ではいつでも好きなタイミングでランキング制の「PvP」ができる「名誉の殿堂」と呼ばれる場所があります。

この「名誉の殿堂」は、1対1の個人戦2対2、3対3の少人数戦を選択。

参戦することで、装備の強化素材などの特別なアイテムが手に入ります。

『エリオン』の世界では広大な大地「ハース」を舞台に南北2つの陣営が争い中。

どちらかの陣営を選択したプレーヤーは、別陣営のプレイヤーと突発的な戦闘が発生する場合があります。

もし敵陣営のプレイヤーにキルされた場合、「暗殺リスト」にキャラを追加し、

リベンジの機会を狙うシステムも。

『エリオン』は、ノンターゲティング方式のゲーム。

強化をしていない基本スキルだけでも300万通り以上の組み合わせが可能。

その組み合わせで、自分だけの個性で戦えるバトルアクションゲームです。

カジュアルなPCゲームが好きな人も、たまには手に汗握る体験へ、首をつっこんでみませんか。

MMORPG『ELYON(エリオン)』